スポ育(いく)キッズ みんなでいっしょにブラインドサッカーをやろう!!

ブラインドサッカーを動画(どうが)で見てみよう!!

スポ育(いく)とは?

スポ育(いく)やブラインドサッカーってなんだろう。

くわしくみる!

スポ育(いく)通信(つうしん)

みんなでブラインドサッカーについて話し合おう!

  • みんなのじゆうちょう だれでも自由に話せる掲示板(けいじばん)だよ! Go!
  • ブラサカしちょうかくしつ ブラインドサッカーの動画(どうが)を見れるよ! Go!

スポ育(いく)ニュース!

もっと読む

  1. 2016年07月06日みんなのスポ育(いく) 日本選手権まであと3日!!
  2. 2016年06月20日みんなのスポ育(いく) 利島でのスポ育!!!
  3. 2016年05月31日みんなのスポ育(いく) G7に行ってきました!!!
  4. 2016年05月12日みんなのスポ育(いく) スポ育の合間に...
  5. 2016年05月06日みんなのスポ育(いく) 五月代表合宿!!!
  6. 2016年05月01日みんなのスポ育(いく) JFA公認キッズリーダー
  7. 2016年04月27日みんなのスポ育(いく) 休み時間にサッカーをしました。
  8. 2016年04月20日みんなのスポ育(いく) 品川区でのスポ育!!!
  9. 2016年04月18日みんなのスポ育(いく) 三島市にてスポ育!!!
  10. 2016年04月05日みんなのスポ育(いく) 新学期スタート

みんなのスポ育(いく) 授業(じゅぎょう)などで行われたスポ育(いく)を紹介(しょうかい)するよ。

もっと読む

2016年08月26日 まめ記者

こんにちは!!日本ブラインドサッカー協会のこじまです。夏休みの間に小学生の記者さん【まめ記者】たちにブラインドサッカー協会のことについて取材をされました。ブラインドサッカー協会の取り組みを話したり、ブ...